スタジオレッスン

★タイムテーブル


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★月曜日


リズムヨーガ 【10:00~11:00】
前半マット後半リズムに合わせてテンポよくポーズが変わるヨガ。バランス感アップ!!
ローインパクト 【11:10~12:00】
走らないエアロで膝・腰に優しく、右足、左手、あれれ…楽しんで動きましょう!
エアロ&コアトレーニング 【13:30~14:30】
コアトレーニングを取り入れた初心者向エアロクラス。
気になるお腹まわりや背中をトレーニングします。
ヨーガ  【19:45~20:30】
体のほぐしや調整をして心もリラックス!

★火曜日


骨盤元気体操 【10:30~11:30】
前半は高齢者や体力のない方むけの簡単エアロビクスです。
後半はマットを使い、骨盤周辺をほぐし整えるストレッチ!
ステップ
(初中級)
【14:30~15:20】
ステップに少し慣れた方、基本のステップからバリエーションを楽しみたい方におすすめのクラスです。
コアシェイプストレッチ

HipHop JAZZ
【19:45~20:30】
体幹バランストレーニングを加えてコアを強化!
曲のリズムで、簡単なステップから振り付けまで踊ります!

★水曜日


エアロ初中級 【10:30~11:30】
基本のエアロビクスのステップに慣れてきた方のためのクラス。最後はマットを使用し、ストレッチで終了です。
バレエピラティス
&
ストレッチ
【13:30~14:30】
バレエの動きを取り入れて体の奥の筋肉に働きかけ美しい姿勢、お腹周りの引き締めに効果抜群!!膝や腰に負担なし。

★木曜日


ボディコントロール  【10:00~11:00】
前半ストレッチ&トレーニング。背骨や肩甲骨、骨盤を動かし体の歪リセット。後半リズムにのって代謝アップ!。
ステップ初中級 【13:30~14:30】
踏み台に乗り降りしながら色々なステップを踏んでいきます。
リズムがゆっくり繰り返しが多めでわかりやすい。
ZUMBA 【19:15~20:00】
ラテンのリズムに合わせてサルサ、レゲトン、メレンゲなど様々な曲のジャンルを踊ります。
ピラティス 【20:10~20:55】
マットを使用してインナーマッスル(体の中にある筋肉)を強化していくクラスです。

★金曜日


健康体操 【10:00~10:45】
呼吸に合わせて全身を動かしましょう。
身体も心もほぐして健康!!
ストレッチ

コンディショニング
【13:15~14:15】
コアトレーニングを中心に体感を意識しながらストレッチとエクササイズを組み合わせ、姿勢を整えます。
身体調整
(コンディショニング)
【14:30~15:30】
大小のボール・チューブ・ストレッチポール等を用い、歪みや痛みの無い、楽に動ける身体作りを目指します。
 
ジュニア ヒップホップ 

中高生ヒップホップ
【17:30~】


【18:45~】
 

★土曜日


ラテンエアロ  【10:00~11:00】
ラテンダンスと有酸素運動を組み合わせたクラス。ウエスト、背中シェイプに効果的です。
ステップ初中級 【11:15~12:00】
ステップ台を使った昇降運動で下半身の強化、ヒップアップに効果的なクラスです。
カーディオ
ファン
【13:15~14:15】
エアロビクスに慣れた方のためのコンビネーションを楽しむクラスです。
広池健康ヨーガ 【14:30~16:00】
自分の身体と向き合い硬くなった筋肉関節を刺激し、無理せず無駄せず全身に血液を循環させ体調を整えるヨーガ。
HIPHOP 【20:00~21:00】
音楽に合わせ体を動かして楽しみます!
前半に基礎、後半に振付を踊ります。

★日曜日


ボディメイクヨガ 【10:30~11:30】
強くしなやかで効率よく動く身体へ!
前半ストレッチ、後半ヨガ。
 
ステップ ファン 【13:15~14:05】
ステップ中級向けのクラスです。時には2台共有や縦置きなど…よりチャレンジングな内容をお届けします。
 
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